仕事場紹介

友だち追加数 LINEで友達追加すると、個別コンサルやサポートが無料で受けられます。 お困り事はお気軽にメッセージ下さい。

IMG_0484

作業をするときは帯電防止の作業服にマスクをつけています。

IMG_0485

左側のモニタが仮想マシンのwindows、真ん中がブラウジング、一番右がRSSリーダーやフェイスブック、ぐぐたすなんかのメッセージをやりとりしています。

ガラスデスクなのでマットを敷いて分解、清掃などを行っています。

置いてあるノートパソコンは改造の依頼をされたものです。

IMG_0486

必要に応じて静電気防止のリングを付け、作業しています。

IMG_0487IMG_0488IMG_0489IMG_0490

あとは清掃道具です。

いかに綺麗にしてお客様のもとへ返すかも重要な仕事です。

激落ちくんで外装を拭きとったあと、キーボードやトラックパット部分などはアルコールで清掃する場合があります。

このセットが製品に一番やさしくて洗浄力が高いので気に入っています。

あとは液晶用のクリーナーで清掃した後に乾拭き、有料でコーティングを行っています。

すっごい狭い作業場なので置き場に困ったり、苦労しながら行っていますw

もう少し繁盛したら広い作業場を借りたいですね。

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

友だち追加数 LINEで友達追加すると、個別コンサルやサポートが無料で受けられます。 お困り事はお気軽にメッセージ下さい。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。